ベンチマーキングを成功させるための重要な要素とは?

2024.7.4

競合ショーケースの分析
企業は、現在のシーンで重要な存在であり続けるために、常にテクニックを最適化する必要がある。競合他社は常に自社の戦略をアドリブで駆使し、広告で優位に立とうとしているのですから。SDKIは、世界でも日本でも、競合ベンチマーキングでよく知られています。SDKIは、お客様のブランドを競合他社と比較するための知識を提供します。これにより、貴社の商業ショーにほぼ本質的な変化をもたらし、支持と勝利を保証します。

私たちは、競合他社との比較や差別化を支援するさまざまな手段や測定を提供することで、競合ベンチマーキングや調査の準備を分離します。私たちの競合他社調査は、競合他社の取引手順、財務、商品ポートフォリオ、見積もり方法、ショーケースシェア、ワーキングエッジ、地域的な近さ、顧客ベース、後のパターン、将来の計画などを調査します。そのため、お客様は競合他社のベスト・ホーンを学び、競合他社の活動を予測し、一歩先を行くことができます。

ベンチマークのいくつかの並べ替えがなければ、競合他社に追い越される危険性があり、あなたは独りよがりに終わる可能性があり、許可されたためにあなたのクライアントを取り、そして大部分はproactive.Onlyの受容instepの競合他社の資質と欠点を理解することによって、私たちのクライアントは、彼らの分離機能の中心に配置し、勝利を達成するためにそれらを使用することができます。真実では、ベンチマークは、永続的な準備であるべきであり、毎年の貿易手配の公正な部分ではなく、いくつかの時間は、最近、未使用の放浪を開始した。毎日が、競合他社から学び、あなたの商業洞察を進歩させるための未使用の機会を提供します。

ある有名な多国籍企業は、コンピューターによる停止手配を専門としており、日本における機械化された停止管理会社5社の競合調査を行うため、私たちの助けを求めてきました。彼らは、複雑な日本の広告業界で事業を開始したばかりのため、ショーケースの流れ、敵対する企業、手配、見積もり、顧客利益、ショーケースの手法、その他の重要な要素を明確に理解する必要がありました。日本という国、方言、文化への理解が乏しい中、彼らは私たちの熟練した技術を活用し、入念な競合調査とベンチマーキングを実施しました。

ここでは、完全な情報を得ることができます: 競合 ベンチマーク

原資料: SDKI Inc 公式サイト

執筆者:比奈 宮津

新着記事

水浄化装置業界の市場規模、シェア、成長率、調査、報告書、需要、主要メーカー - 2025年から2037年までの予測
水浄化装置市場規模 当社の水浄化器市場に関する調査報告書によると、2025年から2037年の予測期間中に、市場は年平均成長率(CAGR)約8%で成長...
比奈 宮津
土壌改良剤産業、市場シェア、市場規模調査動向、洞察、主要メーカー、需要分析の概要 - 2025年から2037年までの予測
土壌改良剤市場分析 SDKI Analyticsの研究者は、研究報告書において、世界的な技術革新と製品イノベーションが土壌改良剤の有効性を向上させ、...
比奈 宮津
ナイロン66産業の成長、市場規模、シェア、報告書、調査、需要、主要メーカー - 2024年から2036年までの予測
ナイロン66市場分析 ナイロンへの需要は、その汎用性、耐久性、および多様な産業における広範な応用可能性に支えられています。世界的に、ナイ...
比奈 宮津
ナイロン66産業調査、洞察、成長、シェア、市場規模、市場概要、動向レポート、需要、主要メーカー、および2025年から2037年までの予測
ナイロン66市場分析 ナイロンへの需要は、その汎用性、耐久性、および多様な産業における広範な応用可能性に支えられています。世界的に、ナイ...
比奈 宮津
アンダーフィル業界の動向、市場規模、成長率、調査、報告書、市場シェア、主要メーカー、分析と予測(2025年~2037年)
アンダーフィル市場分析 半導体製造の競争が激しい世界において、信頼性と性能の維持は極めて重要です。ストレスは故障を引き起こし、高額な製...
比奈 宮津