土壌改良剤産業、市場シェア、市場規模調査動向、洞察、主要メーカー、需要分析の概要 - 2025年から2037年までの予測
土壌改良剤市場分析
SDKI Analyticsの研究者は、研究報告書において、世界的な技術革新と製品イノベーションが土壌改良剤の有効性を向上させ、その結果、世界中で土壌改良剤の需要が増加していることを明らかにしました。市場成長を阻害する主要な要因の一つは、地域によっては土壌改良剤の認知度が低いことであり、これにより一部の地域での採用が制限されています。
無料サンプルPDFレポート: https://www.sdki.jp/sample-request-113804
土壌改良剤市場:主要な調査結果
持続可能な有機農業への需要の増加:
1) 調査対象の農業専門家と農家の約75%が、持続可能な実践への移行が土壌改良剤の採用の主な要因であると指摘しました。
2) これらの回答者のうち、55%以上が土壌改良剤の使用が作物の収量を20%増加させたとの報告があり、これは有機土壌改良剤の使用が年間12%増加しているという業界データと一致しています。
土壌改良剤市場動向分析と将来予測:地域別市場動向概要:
当社の土壌改良剤市場分析によると、アジア太平洋地域では持続可能な有機農業への需要が急増しており、これが土壌改良剤の需要を後押ししています。これらの製品は、作物の収量と健康を向上させるため、地域で高い需要があります。
ここで完全な情報を得ることができる: https://www.sdki.jp/reports/soil-conditioners-market/113804
北米の土壌改良剤市場は、土壌健康に関する政府のイニシアチブと補助金によって牽引される見込みです。同地域の多くの政府は、土壌健康を促進するためのインセンティブプログラムを実施しており、これにより土壌改良剤の需要が増加しています。
原資料: SDKI Analytics